今週のベストイレブン 113!

先週末(6/8土〜6/9日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-13 H.ムナリ
「動き出しの良さ、相手の逆を取る動き、そして決定力で相手ディフェンスを翻弄した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 H.セイア
「ポジショニング、ボールの動かし方、すべてがチームの起点になっていた。守備の予測の部分は課題が残る。」

■U-11 H.ヒナト
「ボールを持った時に顔を上げてドリブルなのかパスなのかを判断してプレーしようとしていた。もちろん上手くいかないこともあったがその中でもやろうと試みたことが大切。今後も継続して続けていって欲しい。」

■U-10 T.カズキ
「左サイドバックでは積極的な守備から攻撃の起点になり、キーパーでは飛び出しでディフェンスラインの後ろをカバーしていた。どちらのポジションでも高いパフォーマンスを発揮していた。」

■U-10 I.タクマ
「豊富な運動量と強度の高い守備で、中盤の幅広いスペースを守っていた。1日を通して高いパフォーマンスを発揮していた。このプレーを続けていってくれれば、変えの効かない存在になっていくだろう。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人