6/16(日)第1回フィジカルトレーニング

6月16日(日)に春日スポーツセンター・サブアリーナで第1回フィジカルトレーニングを開催しました。
初回だった今回は姿勢や腕の使い方といった基本的なことを重点的にトレーニングしました。


どんな動きにもベースがしっかりしていないとどこかで必ず限界が来ます。
今回やったことをしっかり家で取り組む必要がありますよ。
伊藤コーチが言っていたアドバイスをよく聞かないと家でやろうとなったときに困ります。


成長するための秘訣は次にトレーニングをするまでの期間でどれだけ自分自身でやりきることが出来るかだと思います。
個人的にトレーニングをやっている選手とやっていない選手の差は顕著に表れてきますので置いていかれないように自分自身で一生懸命取り組みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人