U11 2nd熊本遠征-強豪へのチャレンジ vsブレイズ熊本-

8/7(水)から1泊2日の日程で熊本遠征へ来ています
本当は8/6に移動して初日はロアッソ熊本と試合をする予定でしたが台風の影響で中止となり、日程が変更となりましたそして迎えた遠征初日は熊本・九州を代表する強豪であるブレイズ熊本
対戦したのはU11 2ndでしたが、強豪クラブは2ndチームでもレベルが高かったです■試合結果
15分ハーフ
①レアッシU11 2nd 0(0-0/0-2)2 ブレイズ熊本
②レアッシU11 2nd 1(1-4/0-1)5 ブレイズ熊本
ゴール:レイ

1試合目は負けはしましたがアグレッシブに戦い互角の戦いができたかなと思います2試合目は前半途中までは良い内容でしたが、疲れを理由に攻守においてプレーが雑になり、連続で失点してしまいましたコーチから叱咤を受けた後半はしっかりと戦い、なかなか良い内容でした
言われたらできる、という事はやるべき事がわかっているけどサボってしまうという事ですそういった部分を自分の気持ちの弱い部分が出てきても、しっかりとやり切れるタフな選手となる事が大切になります新しいポジションでプレーし、新たな可能性を示した選手もいました
明日も失敗を恐れずに戦い、レベルアップできるように頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC