U11 2nd TRM-来週に控えた公式戦へ弾みをつけられるか?!-

9/7(土)中央区にある舞鶴公園グラウンドにて練習試合を行いました
来週14日(土)に控えた九州ジュニア前の最後の調整の場なので、その公式戦へ向けて弾みをつけられる試合となるよう立ち向かいました■試合結果
※20分1本
①西高宮 2-0 ゴール:アイマル、ユウリ
②トナカイ 6-0 ゴール:アヤト2,エイタロウ,ユウト,ハルト,ハルマ
③西高宮 0-0
④トナカイ 6-0 ゴール:エイタ3,アヤト,ハルマ,ユウリ結果的には無失点でしたし、無敗ではありましたが内容は決して満足できるものではありませんでした
運動量や球際の強さも足りず、責任感のないようなプレーもいくつかありました今日のような内容ではチームの目標を達成する事は決してできません
選手達は少しずつですが間違いなく成長していますが、彼らの力であればもっとやれるはずだと思っていますだからこそ選手達には目指す基準を高めて努力してもらうために厳しい事も言っていますが、それを乗り越えられると思っているからこそ要求しています残り3日の練習で個人としてもグループとしてもさらに成長して14日の試合へ臨めるよう頑張ります今日もたくさんの声援、ありがとうございました!
14日の試合でも力強い声援をよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC