第6回贈りもののくわはらカップ in NAKATSUE U-9 2nd結果速報

第6回贈りもののくわはらカップin NAKATSUEにU-9の1stと2ndで参加しました。

■U-9 2nd 試合結果
予選リーグ
vs ソンリッサ 2-4 敗戦(ヨウタロウ、ハルキ)
vs VIVO 0-9 敗戦
vs ブレイズ熊本1st 0-7 敗戦
フレンドリーマッチ
vs 唐津 0-8 敗戦
vs Shynt FC 2-3 敗戦(ヨウタロウ、ハルキ)
vs ブレイズ熊本2nd 0-10敗戦

■監督コメント
「U-8の選手が半分以上を占め、遠征も初めての選手が多い中、格上相手に健闘しました。
試合では、体格やスピードで劣る中、4得点できたのは大きな成果でした。
パスやシュート、ドリブルといった日頃のトレーニングの成果も見られました。
1対1の守備も1試合ごとに対応が良くなり、今後に向けて大きな収穫となりました。
また、生活面でも自分の事は自分でするといった目標がそれぞれできていました。
団体行動でのマナーや挨拶、チームワークの大切さや助け合うことも自然と出来るようになり、多くの事を学んだ2日間となりました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長