レアッシ福岡FC スポンサー様紹介 ウェルビス悠愛 株式会社

ウェルビス悠愛 株式会社

今回、レアッシ福岡FCのスポンサーになって頂いたウェルビス悠愛 株式会社、取締役副社長 池田雄図様へインタビューさせていただきました。

今回スポンサーになって頂けた理由は?

同じ南区であり、私の子供もサッカーをしております。
スポーツの中で子供達は大きく成長を遂げていくと思います。
その手助けをしたい、応援したいという思いで今回スポンサーになることを決意しました。
また弊社はスポーツにも関心があり、地元球団を応援したくソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーにもなっております。

幼少期のスポーツで大切だと思うことは?
サッカー、スポーツを通してチームワークや仲間意識、感動や喜びを分かち合って、心を養ってもらいたいです。
小さい時のそのような経験は間違いなく、大人になってからも生きるものだと思います。
応援メッセージ

これからの未来は今の子供達によってつくられます。
私達大人が子供達へ未来のバトンをつなぐことが使命だと思います。
子供達の力で地元を盛り上げてほしいです。その為のサポートは大人がやるという気持ちです。
スポンサーという形での協力にはなりますが、子供達の喜びの声が一番のリターンですので、これからも元気いっぱいサッカーに取り組んでチーム一丸となり福岡1番を目指してください。
また、ぜひ弊社の施設へ遊びにきてくだい!


ウェルビス悠愛 株式会社 取締役副社長:池田雄図様

会社紹介

ウェルビス悠愛 株式会社は平成17年設立以来、デイサービス・ケアプランサービス・ヘルパーサービスなど様々な事業を展開しています。

共有したいのは、家族のぬくもりです。

子供の頃の、母への介護経験が、今の事業に関わる原点となりました。あのとき、自分の力不足を痛感しながらも、感じた母の手のぬくもり。この温もりこそが、最も大切な人と人とのつながりであることを私たちは感じています。
温もりとつながり・・・今、社会に一番必要とされるものです。私たちは事業を通じて、未来のために何が必要なのかを精一杯考え、常に穏やかでやさしい社会づくりを提案していきます。

皆さまに笑いある生涯を送って頂きたい

弊社は皆さまに笑いある生涯を送って頂きたいという思いから職員が様々なイベントを企画しています。
その中にクリスマス会や敬老感謝祭などがあり毎年たくさんの笑顔をつくれるように日々努めております。

(2019年9月 悠愛デイサービスセンター 敬老感謝祭)
提供:ウェルビス悠愛 株式会社

利用者様の健康を考えた 環境作り

長く過ごしていただく場所だからこそ、利用者様お一人お一人にとって過ごしやすい環境づくりを目指しています。
高齢者施設というとお年寄りを預ける場所、というイメージや実態があります。しかし預けるだけでは、ご家族やご本人の負担を軽減することはできません。私たちは、悠愛をご利用いただくことで、利用者様がどんどん健康になっていく、そんな場所と時間を提供したいと考えています。
そのための最高の設備、最高の素材、最高の職員を取り揃えて、皆様をお待ちしております。 私たちが自信をもって作り上げた環境を、一度見学にいらしてください。

ウェルビス悠愛 株式会社 取締役副社長:池田雄図様

会社情報

ウェルビス悠愛 株式会社
〒811-1313 福岡市南区曰佐4丁目39番28号
電話番号:092-588-1100
FAX番号:092-588-1230
受付時間:8:30〜17:30

ウェルビス悠愛 株式会社公式HP

レアッシ福岡HP運営事務局より

この度はレアッシ福岡FCのスポンサーになって頂き誠にありがとうございます。
より一層頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

2030年を目標に人工芝のグランドを手掛けるプロジェクトを始動しております。
子ども達により良い環境でサッカーに取り組めるように、また人工芝グラウンドを地域の方々に開放し地域貢献に努めていきたいと思っております。
レアッシ福岡FCを応援して頂ける企業の方や保護者、OBの方々をお待ちしております。

レアッシ福岡FC応援団募集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。