出来ることをどんどん増やせるように!U9・U8・U7 TRM in 西部

11/3(日)に西部運動公園でU9・U8・U7 TRMを行いました。

試合結果(12分ハーフ)
1試合目 対 田村マーズU8 4-0
得点者: ハル、チヒロ×3
2試合目 対 今宿U8 3-3
得点者: タケル、ハル、ハルキ
3試合目 対 田村マーズU8 4-2
得点者: ハク、サクヤ、チヒロ×2
4試合目 対 今宿U8 3-1
得点者: タケル×2、ハル

今回はU9から8名、U8から6名、そしてU7から1名の計15名で戦いました。
最近試合を見る機会がなく久しぶりにTRMを見ました。

以前と比べると出来ることが増えてきていますね。
前回のTRMではパスを出すことが出来ない選手が多かったですが今回は見違えるほどパスが出来ていました。
普段の練習を一生懸命取り組んでいるとこうやって試合の結果として表れます。

また今回の試合を通して課題も見えてきましたね。
1つはシュートの成功率を上げることです。
シュート自体の数はそこまで少なくないのですがその割に得点が少ない気がします。
きょうの2時合目でも前半・後半の両方であと数点取るチャンスがあったにもかかわらず3点止まり。
それが結果に影響して最終的に3-3に追い付かれてしまいました。
少しずつ責任感を持ってプレーできていけると良いですね。

選手たちはこれからどんどん上手くなっていけるように頑張っていきましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人