U-11 新人戦福岡県大会ベスト8進出!!(vs寿山、vs城内)

U-11新人戦の福岡県大会が始まり、2連勝でベスト8進出を決めました!!

■試合結果
vs 寿山 1-0 勝利(リクト)
vs 城内 2-1 勝利(ケイスケ、コウダイ)

■監督コメント
「新人戦の福岡県大会が始まりました。
この県大会に向けていろいろな改革と準備をしてきました。
特に攻撃的なサッカーを目標に、どこからでも得点ができるようにサイドや中央突破のトレーニングをひたすら繰り返してきました。
徐々に試合でも攻撃の形はできてきました。
しかし、やはり県大会のプレッシャーは早く、思うような攻撃はあまり見られませんでした。
逆にあまり強化できていない守備にまわる機会が多く、互角の展開となりました。
それでもサイドからの得点と中央突破、ショートカウンターと3得点ともトレーニングの成果が見られ勝利することができました。
次からは未知のレベルになりますが、しっかりと準備をして、ひとつでも上に行けるように頑張ります。
今日もたくさんの応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長