2019年最後の塩原スクール!12/20(金)塩原スクール

12/20(金)に塩原中央公園で2019年ラストの塩原スクール開催しました!

早いものでもう2019年が終わりますね。
来週からは冬休み。
選手たちには好きなことだけでなく家のことだったり宿題だったりやるべきことをしっかりやりましょう!

今回はまずじゃんけん×ドリブルでウォーミングアップ。
ドリブルしながら出会ったところでじゃんけん。
負けたら次の人が出てきて勝ったらそのまま続けてドリブル。

次にサッカー×ドッジボール。
コーンから中で逃げている選手を狙いボールを当てにいきます。

多方面から来るので逃げるのが難しかったですね!
勝手に逃げるために必要なステップを使っています。
サッカーにも活かせるものですよ!

最後はゲーム!



最後の最後まで両チームとも走り切りました!

2019年を締めくくるにはとても良い試合でしたよ。

p.s.今回から幼稚園生が二人新しく仲間に加わりました!
レアッシ福岡サッカースクールでは幼稚園や保育園の子たちでも一緒に楽しめるメニューが盛り沢山です!

まだ小学生じゃないからとお考えの方、ぜひ一度実際に体験してみて下さい!

2020年も随時体験生を募集しています!

それではみなさん、良いお年を!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人