今週のベストイレブン 137!

先週末(1/11土〜13月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-10 Y.ケント
「裏を取られることに対して怖がらずに前でボールを奪いにいけていた。相手のFWをシャットアウトしてチームのベスト4進出に貢献した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 Y.ヨシハル
「ボールを受けるための立ち位置・守備の強度が向上し、ボールに多く絡んだ。得点シーンでは味方や相手の位置を把握して上手く2列目から飛び出した。」

■U-10 H.ソラ
「視野が広く、効果的なロングパスやサイドチェンジのパスが多かった。守備面でも運動量が豊富で粘り強い守備ができていた。」

■U-10 T.コウキ
「少ないピンチをしっかりおさえ自分の仕事を全うした。キャッチしてから次のプレーへのスピードも早くなりつつあるので継続して欲しい。」

■U-8 G.ノエ
「攻守に渡って豊富な運動量でチームを引っ張っていた。ゴールも決め普段の練習で取り組んでいることが試合に表れていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人