楽しい、上手くなりたいを大切に。2/6(木)三宅スクール!

こんにちは!三宅スクールのみんなはサッカーが好き、からサッカーが上手くなりたいに少しずつ変わってきていますね。

スクールで目標としていることは、まず運動・サッカーを好きにさせること。

サッカーが好きになってきたら少しずつ上手くなりたいという気持ちが出てきます。

スクールでは子どものモチベーションをよく見ながら練習メニューを考えています。よって最近の様子を見て今日は少しサッカーの要素を強めにドリブルやシュートの練習をしました。

みんな一生懸命練習していて、どんどん上手くなっていましたね。シュート練習ではびっくりするような強烈なシュートを打っていて驚かされました。これからも、みんなの楽しい、上手くなりたいを大切に練習していきたいと思います。来週も一緒に頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人