U13 TRM vs フクオカーナ〜全てのプレーにこだわりを〜

8/17(月)シーメイトでU13はフクオカーナとTRMを行いました。

試合結果
1-0
得点者:シュウマ(レアッシ)→カナト(レアッシ)
1-2
得点者:ユウタ(大利)
1-2
得点者:リンタロウ(レアッシ)→ユウタ(けご)
0-2
0-0
0-3
1-1
得点者:カナト(レアッシ)
0-3

お盆休みが明け8月も中盤から下旬になりつつありますが暑さは増していくばかりですね。

体調管理は本当に気をつけてください。

試合は相手チームのU13の選手たちが学校ということもありメンバーの半分がU14で構成されたチームでした。

みんなテキパキグラウンドを準備出来るようになってきましたね。以前に比べて指示を出す回数が減り自分たちで動けるようになってきました。慣れもありますが今後も自発的に動けることを期待しています。

ビデオや副審も最初の時と比べるとかなり出来るようになってきましたね。あともう少しです。


試合は選手個人個人で成長が見られました。
ポジションによって役割がありそれをしっかり意識してプレー出来ている選手が伸びているように感じます。
普段からの取り組み方次第ですよ。

フィニッシュはもう少しこだわる必要有りですね。
これも普段からの積み重ねです。

守備に関してはまず何を守るのかをしっかり理解する必要がありますね。

ゴールを意識して守れるようになるともう少し変化があるかと思います。

さあ8月も折り返しです。
一つでもレベルアップできるようにまたトレーニングしていきましょう!

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

p.s.本日の得点者です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人