U10 2nd TRM vs(カミーリア、けご) スイッチが入る選手が増えてきたので、これからの変化に期待!

8/23(日)にU10 2ndがカミーリアさん、けごさんとシュロアモール筑紫野でトレーニングマッチを行いました。試合結果
①カミーリア 0-0分け

②けご 0-1負け

③カミーリア 0-3負け

④けご 1-2負け
ゴール:ノア

昨日の試合から、守備ではボールを奪い切るということをテーマに行いました。

昨日の反省を生かし、みんな段々と良い守備ができるようになっていきましたね。激しくボールを奪いにいき、奪い切れなかったときも粘り強く守れていました。コーチの要求に応え、みんなよく頑張っていました。段々と守備が安定してきたのでボールを奪ってからの攻撃にも少しずつチャレンジしてもらいました。最後の試合では良い守備から得点につながり、みんなの頑張りが徐々に結果につながりそうな予感がする内容でした。2日間で守備は見違えるように頑張れるようになってきたので、次はボールを奪ってから攻撃でももっと結果が出せるように練習から取り組んでいきましょう。

保護者の方、連日多くの応援ありがとうございました。引き続き選手のサポートをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人