U-12 1st TRM(vs千早、vs田村MARS)結果速報!

U-12 1st 千早さんと田村MARSさんとトレーニングマッチを行いました。

■試合結果(20分1本)
vs 千早 1-1 引分(リンタロウ)
vs 千早 0-0 引分
vs 千早 2-0 勝利(リンタロウ、ソウタ)
vs 田村MARS 4-1 勝利(コウダイ×2、ユズキ、キッペイ)
vs 田村MARS 1-0 勝利(コタロウ)

■監督コメント
「相手のレベルが上がると今まで通りではいかないことがわかったのではないでしょう。
パスひとつでもミスをすると勝敗に響くことも身をもってわかったのではないでしょうか。
また、プレイスピードも今までよりさらに上げないと次の段階には進めないこともわかったのではないでしょうか。
試合をする意味はこういった事に気付き、次からのトレーニングに活かす事です。
しかし、暑さの中で戦う体力や守備での球際の強さなど、今夏での試合の成果も多く出てきています。
もう少しで次のステップが見えてくるはずです。
今日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。
今選手たちはステップアップ前の停滞時期にあると思います。
もう少しでひと皮むけたU-12チームをお見せできるのではないかと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長