U-10 1st TRM(vs弥生)結果速報!

U-10 1st 弥生さんにトレーニングマッチをしていただきました!

■試合結果
vs 弥生 1-3 敗戦(シンタロウ)
vs 弥生 0-0 引分

■監督コメント
「今月末から始まる南区リーグに向けて、いろいろな事が試せた試合でした。
システムも含め、メンバーの配置、組み合わせ等、いい面も悪い面もわかった2試合となりました。
まずは守備の安定が最優先ですが、サッカーは攻撃と守備が表裏一体なので、守備を修正しながら攻撃の改善も必要となります。
リーグ開始までトレーニングも試合も少なくなってきましたが、これから修正をかけて間に合わせたいと思います。
今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長