U12 2nd TRM【勝負へ向けて心身ともに最善の準備を】

10月17日(土)志免町にあるシーメイトにてTRMを行い、U12 2ndは千早さんのU11と対戦しました

今回は体調不良とけが人を除く10名で全日の決勝トーナメントへ向けての最終調整となる試合へ

■試合結果
20分ハーフ
➊千早U11 4-1
ゴール:M.リクト アシスト:ユウリ
ゴール:M.リクト アシスト:ユウリ
ゴール:M.リクト アシスト:ユウリ
ゴール:エイタ アシスト:S.トウマ

➋千早U11 2-1
ゴール:ユウリ アシスト:なし
ゴール:M.リクト アシスト:ユウリ
今日の試合は立ち上がりからイマイチで、運動量が少なく球際の強度も低かったです

この内容では勝ち上がる事はかなり難しいでしょう

途中からスイッチが入り徐々に戦えるようになりましたが、コーチから指摘された後に変化するようでは遅すぎます

スイッチが入る前に失点してしまっては試合展開はかなり苦しいものになり、焦りばかりが生まれてしまうでしょう

そういう意味で今日の試合で苦戦した事は良い薬になってくれれば、と思います

泣いても笑ってもあと3回の練習で本番を迎えます

少しでも後悔しないように最後のひと頑張りで試合へ向けてさらにギアを上げていきましょう

本日もたくさんの応援、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC