U-12 全日本サッカー選手権福岡県大会(vs志免ジュニア、vs川崎FC)ベスト16進出ならず!

U-12全日本サッカー選手権の福岡県大会が開催されました!

■試合結果
1回戦 vs 志免FCジュニア 8-1 勝利(ケイスケ、キッペイ×2、ユズキ、コウダイ×3、OG)
2回戦 vs 川崎FC 1-3 敗戦(ユズキ)
県大会ベスト32でした。

■監督コメント
「県大会に向けて、コンデション等は万全で臨むことができました。
初戦先制されるも、落ち着いて試合をコントロールし、逆転したところに選手たちの大きな成長を感じました。
2回戦は接戦でしたが、持てる力をすべて出し切れたと思います。
まだまだ改善の余地はありますが、今日現在でのベストプレイだったと思います。
ビルドアップの精度を上げ、より有利な状況を作り出し、もっと攻撃的なサッカーができるように、トレーニングに励みます。
今日もたくさんの温かい声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長