U-10 1st 南区リーグ優勝決定!!(vs西高宮、vs鶴田)

U-10 1st 南区リーグ最終節を戦い、2連勝で5年連続の優勝を果たしました!

■試合結果
vs 西高宮 4-0 勝利(ヒカル×3、河レイ)
vs 鶴田 8-2 勝利(ソウタ×2、ヒカル×2、ユウダイ、シンタロウ、高レイ、OG)

■監督コメント
「負けられないプレッシャーの中で、選手たちは集中し全力を出し切ったと思います。
新たに取り組みだしたビルドアップからの組み立ても、サイド攻撃やコンビネーションも徐々に精度が上がってきています。
特に相手のハイプレスを恐れることなく、ボールを保持しサイドを変えるなど攻撃のチャンスを作り続けた事が、今日の勝利に繋がりました。
まだまだ細かな修正や、改善点はたくさんありますが、ひとまず優勝といった結果を出した選手たちは素晴らしかったと思います。
次はさらに強豪たちが集まるチャンピオンシップに向けて、もっともっと良いサッカーができるようにトレーニングに励みたいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長