いよいよ本番!U11 2nd TRM in 国見台

11/29(日)にU11 2ndは国見台グラウンドでTRMを行いました。

試合結果(20分1本)
①対 伊万里 3-0
得点者:シュウスケ(A:レイジ)、シュウスケ、センマ
②対 唐津CFC 0-1
③対 伊万里 1-0
得点者:シュウスケ(A:ケイタ)
④対 唐津CFC 0-0
⑤対 伊万里 0-0
⑥対 唐津CFC 1-0
得点者:シュウスケ

翌週に開幕が迫ったU11後期3部リーグ前最後のTRMとなりました。
久しぶりにU11の選手たちを見ましたが成長を感じられました。
基本的に1対1で簡単に負けなくなっていましたね。
粘り強く対応できるかどうかが3部リーグで戦い抜くためのポイントです。

攻撃は個人の技術で決めていましたね。
それはひとつの武器ですので継続してレベルアップを図っていきましょう!
そしてそこが通用しなかったときにコンビネーションが出来るかがポイントです。

今回の得点者とアシスト選手です!

いよいよ次週は本番です!
良い準備をしてゲームに臨みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人