高木スクール新規入会募集! 定員に近づきつつあります!

こんにちは!今回は高木スクールについてお知らせします!

高木スクールは徐々に人数が増えていて、定員に近づきつつあります。先月は4人入会し、今月もすでに1人入会予定です。

例年は3月、4月の年度の切り替わりに体験にいらっしゃる方が多いですが、このままだと恐らく今年度中に定員まで達する見込みです。

その場合、空きがある他の会場で行なっている、塩原スクール・桧原スクールに入るか、キャンセル待ちをしていただくことになります。

現在スクールへの入会を考えている方はお早めに体験に参加していただくことをお勧めします。

高木スクール体験会日程

12月14日(月)

12月21日(月)

時間は16:50〜17:50で場所は高木小学校です。まずは体験会に来てみてください!

『無料体験会』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713(担当:吉廣・加藤)
下記のお問い合わせフォームでも受け付けております。

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

     

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人