U12 2nd TRM in舞鶴球技場 vsけごジュニア

明けましておめでとうございます
本年もクラブならびにU12 2ndへのご声援をよろしくお願いいたします

2021年最初の活動は、けごジュニアU11とのトレーニングマッチとなりました
今回の試合には12月に行われた九州ジュニアに3rdチームとして臨んだメンバーに2ndチームの数名を追加した11名で臨みました

■試合結果
20分ハーフ
➊0-2
➋0-0
➌1-1 ゴール:S.ハルト アシスト:ケイセイ

最初の試合は「お正月休みで全て忘れてしまったのではないか」と心配になるくらい良くない内容でした
しかし、時間を追うごとに必要な事をしっかりとできるようになり安心しました

そしてそれらにプラスして相手のやり方に対応する事も要求もしましたが、そこでもしっかり頭が働いて対応できていました

これからの3か月で今の自分の力を更に伸ばせるように頑張ろう、という話も選手たちへ伝えました
今日の取り組む姿勢ならそれが達成できる可能性はあります
そしてその可能性を高められるように普段の練習へ目標をもって臨んでもらいたいと思います

2021年初ゴールはS.ハルトでした
試合の中で明らかにプレーの質を上げられていたので、それが結果にも表れてよかったと思います

1つでも多くのゴールや勝利を得られるようにみんなで頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC