今年度ラスト!来年度も頑張っていこう!筑紫丘スクール

3月17日(水)筑紫丘小学校で筑紫丘スクール開催しました!
今回はまず鬼ごっこからスタート!
バランスを取ることをしながら鬼から逃げなくてはいけません。
2つのことを同時に行うのは難しいですがチャレンジしてみよう!

そのあとはボールフィーリング!
できることは更に上手くできるように、できないことは挑戦してできるようになるとやっていても楽しいですよね。
失敗は全て成功した時に報われます!
成功を目指して頑張っていこう!

そして今回の練習で今年度最後ということで長めに試合をしました!
3対3。
スクールが始まった当初はヘロヘロになりながら走っていましたが最近は走りきれるようになってきましたね。
週に1回でも体を動かしているとやはり体力はついてきます。
もっともっと体力をつけれるように頑張っていきましょう!

今年度、新たなスタートとなりました筑紫丘スクール。
コロナ禍でなかなか思うように練習できませんでしたが選手たちは常に全力で頑張ってくれていました。

4月からもまた楽しくサッカーを上達させていきましょうね。

来年度も宜しくお願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人