失敗は成功への近道!三宅スクール

4/22(木)三宅中央公園で三宅スクール開催しました!

だいぶ暑くなってきましたね。動き始めて数分で汗をかく選手が増えてきました。
水分補給が大切な季節です。しっかり持って来るようにしましょう。

今回はドリブルからのターンをメインに練習しました!
たくさん数をこなすことが上達の秘訣です。
最初は失敗ばかりだと思いますがそんなことは問題ありません。
やっていくうちに成功出来るようになっていきます!

実際今回の練習で出来るようになった選手もいました。

継続して取り組んでいきましょう!

出来ない選手は出来るように、出来ている選手はスピードを上げて質を高められるように頑張っていきましょう!

最後の3対3でも随所にターンする選手がいましたね。
練習で取り組んだことを意識的に行うことも上達には大切な要素です。

来週は祝日のためお休みになります。
次回は5/6(木)となります。

それまでに自主練して上手くなってきて下さいね!
楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人