U13チームが参加【ブレイズ熊本U14フェスティバル】最終日!

8/12フェスティバルの最終日を迎えました

朝から強い雨が降り、試合の開催も危ぶまれましたが25分を3本行えました

■試合結果
❶Aチーム vs VIVO U14
1-0勝
G:ケイスケ(レアッシU12) A:コウダイ(レアッシU12)
❷Bチーム vs VIVO U14
0-0引分
❸Aチーム vs グランロッサU14B
0-0引分

3日間ほとんどの試合が1学年上のチームとの対戦でした

まだまだではありますが少しずつ戦えるようになったり、反対に自分の足りない部分を実感できたりと有意義なものになったと思います

仲間と寝食を共にし、サッカーに向き合う非日常だからこそ気づいたり感じられた事もあったのではないでしょうか

ここから必要なのは日常へ戻った中で、それらの経験を忘れずに持ちながら高みを目指して努力できるかです

誤魔化しがきかない環境で得たものを糧に自分の意識レベルを高める

そこにこれからチャレンジしていこうと思います

クラブの活動にご理解とご協力を頂いた皆さん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC