U-11 1st TRM(vsセレスト、唐津)試合結果

試合結果

vs セレスト 0-0 引分

vs 唐津 2-1 勝利(河レイ、ナオヤ)

vs セレスト 0-1 敗戦

vs セレストU-12 0-2 敗戦

監督コメント

「新人戦に向け、県外の強豪と強化試合を行っていただきました。

攻撃面での崩しは、引き続きコンビネーションとサイド攻撃をメインに仕掛けましたが精度を欠き、決定機をあまり作れませんでした。これに関しては、縦に急ぎすぎて自らのミスでチャンスを潰す場面が多かったので、どこでボールを落ち着かせるか、またボールを戻すタイミングも修正したいと思います。

また、ビルドアップに関しては、前回から若干の修正を行いましたが、まだまだです。これも習慣化することが重要になってくるので、失敗を恐れずにやっていきたいと思います。

遠い中たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長