U-11 1stTRM(vs粕屋、弥生、J-WIN)結果速報!

試合結果

vs 弥生U-12 1-1 引分(ナオヤ)

vs J-WINU-12 1-1 引分(高レイ)

vs レアッシU-12 0-3 敗戦

vs 粕屋U-12 0-0 引分

監督コメント

「新人戦前の最後のTRMをU-12の各チームと行いました。

いずれも格上ということで、守備の狙い所をはっきりと持って戦いました。

奪ってからのカウンターも徐々にスピードが上がってきました。それもチーム全体としての共通理解が進んできている証拠だと思います。

ビルドアップに関しても、相手の強いプレッシャーの中、落ち着いて前進できるようになってきました。

あとは攻撃面の精度を上げ、より多くのシュートチャンスを作ることができれば、勝利も難しくなくなることでしょう。

残りわずかな時間ですが、できるだけの準備をして新人戦に臨みたいと思います。

今日も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長