U-9TRM(vs千早、シメストレージャ)試合結果

試合結果

vs シメストレージャ 0-1 敗戦

vs 千早 1-5 敗戦(ソウタ)

vs シメストレージャ 0-3 敗戦

vs 千早 2-0 勝利(川アサヒ、チヒロ)

監督コメント

「久しぶりのU-9の試合で、始めて参加する選手もいる中、粘り強く戦うことができました。

すでにU-10のリーグに参加している選手たちは、戦う姿勢はもちろん、戦術的にも意図が見え、狙いを持ってプレイしていました。

まだまだプレイに波があり、決定力も低かったですが、攻撃の形は見えてきました。

リーグ戦に参加していない選手たちも、現在の自分の課題がわかってきたと思います。

次回からの練習に活かしていきたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長