U-7,8で初の対外試合を行いました!

監督コメント

「育成、スクール合同チームで初の対外試合を香椎東さんと行いました。

寒い中、初めての緊張とワクワクで選手たちのモチベーションは高かったですが、試合は残念ながら負けてしまいました。

それでも一生懸命にボールを追いかけ、ゴールを守り、戦う姿は普段の練習の何倍にも力がついたのではないでしょうか。

今回は少し慣れたところで終わってしまいましたが、これからも少しづつ対外試合を行って、選手たちの日々の練習のモチベーションアップになればと思います。

寒い中たくさんの温かい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長