U-11 1st 新人戦福岡支部決勝トーナメント(vs西南)試合結果

試合結果

vs 西南 0-2 敗戦

監督コメント

「決勝トーナメントに向けてできる限りの準備をして臨みましたが、攻守がかみ合わず敗戦となってしましました。

しかし、コロナでできなかった公式戦を戦えたことは、大きな経験となりました。

まだまだ良い試合とそうでない試合の差が激しいですが、これから試合やトレーニングを重なることで、徐々に改善されていくことでしょう。

残された3か月でさらに攻撃の精度を上げ、DFからのビルドアップを強化し、安定した試合が出来るように頑張りたいと思います。

寒い中たくさんの温かい応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長