【OB情報/下村太智】大分県高校新人サッカー大会優勝!

1/30(日)大分県高校新人サッカー大会の決勝戦が開催され、大分高校が優勝しました

試合が終わってから大分高校サッカー部に所属するレアッシジュニアユースOBの下村太智(柏南→レアッシU15/高校2年生)が連絡をくれました

CBとして全試合フル出場して優勝に貢献したとのこと

親元から離れて見知らぬ土地で学業とサッカーを頑張る事を決意し、不安や悩みなどとしっかり向き合って逃げずに努力を重ねた事が実った事を嬉しく思います、おめでとう!

赤の3番が太智です


以下、本人からのコメントです
「まずは新人戦で優勝できてよかったです。個人的にはうまくいかない事などもありましたが、人のせいにせず目標をしっかり立てて練習へ取り組んできました。それが結果に表れたのが嬉しいです。九州大会でも自分の力を出せるように頑張ります。チームの目標は県内3冠なので今回の結果に満足することなく努力し、全国でも勝てるチームとなれるよう頑張っていきます」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人