U-12・1st TRM J-WIN・マーズ・粕谷

1/29土曜日、里山レモングランドにてU-12のトレーニングマッチを行いました。

コロナの影響で参加選手が少なく、2ndチームからも参加してもらい20分ゲームを5本行いました。

6年生は残りの公式戦が福岡市長杯のみ。
無事に開催されれば良いですが。

そんな中でも少しでもレベルアップできるように日々取り組むだけですね。

試合結果

① vs J-WIN 0-1
最初、フォーメーションを変えて臨みましたが機能しなかったので変更。今回のようにイレギュラーな場合は組み合わせが難しかったです。

② vs マーズ 2-1
(得点:1’シセイ、3’シュウスケ)
マーズさんもコロナで人数が少なかったです。

③ vs 粕谷 1-2
(得点:1’ハルト)

④ vs J-WIN 2-1
(得点:6’フウガ、9’フウガ)

⑤ vs マーズ 0-0

人数の兼ね合いで試合本数を減らしました。

この年代は5年生スタートからコロナの影響で苦しんだ代です。
日々の練習もそうですし、この2年間の公式戦のレギュレーションもイレギュラーな年でした。

最後の公式戦、無事に開催され、良いコンディションで大会に臨めればと思います!
応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営