U-10 2nd 南区リーグ最終節(vs大橋、長住)結果速報!

試合結果

vs 大橋B 4-3 勝利(チヒロ×3、サク)

vs 長住 1-2 敗戦(サク)

監督コメント

「南区リーグ最終節で勝利し、開始前の目標だった勝ち点15を積み上げることができました。

選手たちは初めての公式戦ということで、緊張もある中で良く戦いました。

リーグ後半戦では、ビルドアップを意識しながら戦い、徐々に形も出来てきました。

まだまだ改善点は多くありますが、緊張感のある試合を戦いながら、チャレンジし、成長する事ができ、目標も達成したことは次につながる大きな自信になったと思います。

次は各区の上位チームが集まり4チーム毎に分かれてリーグ戦を行い、1位が新年度の1部リーグ、2位が2部、3位が3部、4位が4部となります。

格上との戦いが予想されるので、いかにして勝ち点を取るかを考え、今後のトレーニングと試合で強化していきたいと思います。

今日もたくさんの声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長