今週のベストイレブン 208!ジュニアユース(中学生)編

3/26土〜4/6日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-15 Y.タカアキ
「動き出し、体の使い方を言われなくても意識してプレーできるようになり、遠征を通して意識の高さが伺えた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 I.カナト
「まだまだプレーの波、判断の波はあるが、スイッチが入った時のプレーは群を抜いている。本当の意味でのメンタルの成長が出来るかがどうかが今後の成長のカギに。」

■U-15 M.ショウタ
「スペースへ抜ける動き出しが良くなりシュートチャンスに多く絡んだ。決定力が上がると更に良くなる。」

■U-14 H.テルハ
「遠征終盤では、ビルドアップ時にポジションを変えながら攻撃の起点を作った。縦方向への配球が良く、今後はサイドとバランスよく配球できれば更に良くなる。」

■U-14 H.キョウヘイ
「攻撃時のスペースへの侵入が上手く多くのチャンスに絡むことができた。またプレーしながらもコーチングできるのが素晴らしかった。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人