U-13TRM(vsバルサスクール)試合結果

試合結果

1本目 0-2 敗戦

2本目 0-3 敗戦

3本目 0-2 敗戦

監督コメント

「体育祭前もありメンバーが揃わない中でしたが、次の公式戦に向けて収穫のあるTRMとなりました。

終始ゲームを支配される苦しい展開でしたが、いくつかのシステムと守備戦術の変更など、公式戦に入れば対応するであろう戦術を試すことが出来ました。

まだまだトレーニングが必要ではありますが、先に試合で試す事で今後のトレーニングでイメージしやすいといったメリットもあります。

細かなポジショニングや、守備時での対応のひとつひとつが勝敗を分けてきます。

また攻撃面でも自らのミスでボールを失う場面も多かったので、今後はそういったミスも軽減できるように戦術を考えなければなりません。

まだまだ修正点が多いということは、これからの伸びしろも多いという事です。

公式戦を戦いながらの修正になるかと思いますが、できる限り速度を速めていきたいと思います。

いつも温かい声援ありがとうございます!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長