U-9キッズフェス(vs小笹、龍南、老司)試合結果!

試合結果

vs 小笹 0-9 敗戦

vs 龍南 3-5 敗戦(ハルマ、コウスケ、ユイト)

vs 老司 1-2 敗戦(シモン)

監督コメント

「U-9のキッズフェスティバルに参加しました。

初めて大きなピッチで試合をする選手も多く、また暑さもありハードな試合になりましたが、全員全力を出し切りました!

初めはポジションや相手のプレッシャーに押される場面が多かったですが、1試合ごとに慣れてきて、いつものプレイができるようになってきました。

シュートシーンも多く作れるようになり、ゴールも決めました。

今回は勝利する喜びは味わうことができませんでしたが、負ける悔しさを知ることができたようです。

試合後の選手たちのモチベーションも高く、早速自主練習を約束した選手も多くいました。

たった3試合ではありましたが、選手たちの成長は大きなものがありました。

次は勝利の喜びが味わえるよう一緒に頑張りたいと思います。

暑い中たくさんの応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長