新規クラブ会員募集中

今週のベストイレブン 217!ジュニアユース(中学生)編

6/25土〜6/26日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-15 I.カナト
「まだまだやらなくてはいけないプレー、学ばなくてはいけないプレーは多いが、それでもギラヴァンツ戦同様に、守備をしっかりしながら、攻撃の起点にしっかりなっていた。トップレベルになるためにはもう一個の階段を上がる必要がある。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 A.ユウタ
「県大会のパフォーマンスはイマイチだったが、九州大会でようやく本来のプレーを垣間見せることができていた。一喜一憂せず継続的に今日のようなパフォーマンスが出れば結果もついてくるでしょう。」

■U-15 F.リョウタ
「ピッチの中で責任感や気迫を表に出せるようになってきたのは大きな成長。自分のプレーがどのようにチーム、味方のプレーに影響されるのかが理解できればもっとパフォーマンスが上がるでしょう。」

■U-14 M.レイ
「しっかりとプレーすることによりチームに安定感を与えていた。ビルドアップの時の優先順位を理解しプレーに還元できればもっと良いプレーヤーになるだろう。」

■U-14 H.タクミ
「攻撃時の判断ミスはほぼなくチームの攻撃にしっかりリズムを与えていた。課題の守備も改善意欲が見え、相手のレベルが上がってもピッチの中でしっかりプレーできるようになってきた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人