U-13県リーグ第3、4節(vsソレイユ、ファルファーラ)試合結果

試合結果

vs ソレイユ 0-4 敗戦

vs ファルファーラ 0-3 敗戦

監督コメント

「暑さの中、第3節と第4節を戦いました。

どちらの試合も、自らのミスでピンチを招き失点する状態でした。

しかし、トレーニングを積んできているビルドアップからの攻撃は、徐々に形になりつつあります。

サポートの位置や中盤のポジショニングはかなり改善されてきました。

パスの質などまだまだ修正すべき点は多くありますが、試合を重ねるごとにミスが減ってきました。

攻撃面では、個の力に頼らずに行いたいので、まだ少し時間がかかりそうです。

前期残り4試合で攻撃の形までできたらと思います。

応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長