新規クラブ会員募集中

U-12阿蘇マグラーズカップ

夏休み最後の遠征に行きました!

試合結果

■1st

vs シャルム 1-3 敗戦(河レイ)

vs 宗方 0-3 敗戦

vs AKIO 2-0 勝利(マイロ、ユウト)

vs ルレープ 9-1 勝利(タケル×2、マイロ×3、ユウダイ、セナ、ユウト、高レイ)

vs FCCF 1-1 引分(ユウダイ)

vs パッサーレ 1-5 敗戦(ユウト)

■2nd

vs 草川 0-2 敗戦

vs REGATE 0-1 敗戦

vs ハイフィールド 1-3 敗戦(カケル)

vs 穂波 0-3 敗戦

vs ユイマール 0-4 敗戦

vs シャルム 2-2 引分(タイラ、コウキ)

監督コメント

「夏休み最後にスクール生を含む6年生で阿蘇遠征を行いました。

1st、2nd共に、試合内容は苦しい展開が多く、まだまだ改善の余地はありますが、ゴールへの意識が強くなったところと、守備の粘り強さがでてきました。

システム変更や、戦い方もいくつか試し、後半戦や全日本に向けて収穫もありました。

1日目の終わりには大観峰に上ったり、夜には肝試しをするなど、夏休み最後の遠征を思い切り楽しみ、より一層チームワークも高まりました。

最後になりましたが、実は1週間前に日程を間違え、阿蘇まできてわかるという失態を起こしてしまいました。にもかかわらず、1件のクレームもなく、今年の6年生の選手、保護者の皆様には感謝しかありません。

いつも温かくサポートしていただき、本当にありがとうございます!

小学校生活も残り少なくなってきましたが、選手たちと思い切りサッカーを楽しみたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長