U-11 2nd新人戦予選リーグ(vs小笹、エリア伊都2nd)結果速報!

試合結果

vs エリア伊都2nd 4-1 勝利(オウキ、チヒロ×2、ユウタ)

vs 小笹 1-2 敗戦(チヒロ)

監督コメント

「大雨でグランドコンデションが最悪な中、選手たちは全力で戦ってくれました。

1試合目からシステムを3-2-2にしてサイドを捨て、中央からの攻撃に集中しました。

これがうまくハマり、前半で4得点を上げることができ、試合を優位に運ぶことができました。

2試合目は、引分け以上でトーナメント進出でしたが、相手の粘りにあと1歩及ばず、残念ながら予選敗退となってしまいました。

それでも選手たちは最後まで諦めずにボールに食らいつき、全力を出してくれたと思います。

初めて公式戦に臨んだ選手や、公式戦初ゴールを決めた選手など、悪天候の中での思い出に残る激戦となりました。

雨の中、最後まで温かい声援、ありがとうございました!

後期リーグではこの経験を活かし、さらなる活躍が出来るようにトレーニングに励みたいと思います!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長