U-13県リーグ(vsプログレッソ)試合結果

試合結果

vs プログレッソ 2-3 敗戦(梶タクマ、チリュウ)

監督コメント

「延期になっていたプログレッソ戦を行いました。

攻撃的に戦い、連敗をストップさせるために選手たちも気合十分でした。

常に先制し試合の主導権を掴めていましたが、やはり後半に入り、体力の消耗からプレスが弱まり、カウンターで失点し惜しくも勝利にはなりませんでした。

しかし、攻撃面では再三チャンスを作り、守備面でもコンパクトにして積極的に守備ができていました。

結果こそ負けましたが、次につながる戦いだったと思います。

応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長