U-12TRM(vsプログレッソ)試合結果

試合結果

1本目 2-2 引分(ユウダイ、マイロ)

2本目 2-0 勝利(ダイヤ、キスケ)

3本目 0-1 敗戦

監督コメント

「公式戦に向けてよい強化試合となりました。

前回攻撃の形はできましたが、フィニッシュで決定力にかけました。しかし、今回はFWがきっちりと得点を決め、結果をだしました。

守備面では、攻撃に移った際のスペースを広く使えるように、ブロックの位置を深くしました。

そういった微調整で少しづつチームの形を取り戻しつつあります。

全日本までの残り時間でさらにステップアップできるよう、トレーニングを積みたいと思います。

応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長