U-12 1st 3部リーグ(vsドリームス、三筑)試合結果

試合結果

vs ドリームス 1-2 敗戦(河レイ)

vs 三筑 2-2 引分(ユウト、ユウダイ)

監督コメント

「でこぼこのグランド状態で、ディフェンスラインからのビルドアップにかなり手こずりました。

相手の高い位置からのプレスでミスをしての失点だったので、今後はロングキックを入れるなど工夫が必要だと感じました。

それでも攻撃に関してはサイドからのクロスや、スルーパス、ロングシュートなどバリエーションが増えてきました。

シュートの精度も上がってきているので、もう少し相手陣内へ良い形で侵入できるようにトレーニングで改善したいと思います。

けが人も徐々に復帰してきているので、全日本には万全の態勢で臨めるよう、コンディションも含めて調整していきたいと思います。

いつもたくさんの温かい声援ありがとうございます。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長