U-13 1年生大会開幕(vs 春日イーグルスB)

試合結果

vs 春日イーグルスB 2-4 敗戦(フウガ×2)

監督コメント

「1年生大会の予選リーグがスタートしました。

けが人が数名間に合いませんでしたが、現時点でのベストメンバーで臨みました。

前半立ち上がりから攻撃的に仕掛け何度かシュートチャンスは作れましたが、決定力に欠けました。

守備もブロックをきちんと作り対応していましたが、1対1の場面での対応に課題が残りました。

敗戦とはなりましたが、攻守の切り替えの早さや、攻撃時の仕掛けや中盤でのボールの受け方など、少しづつ改善が見られました。

残り2試合は勝利が絶対条件となりますが、今回の敗戦を踏まえて、トレーニングで改善していきたいと思います。

応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長