U-12 1st 後期リーグ(vs長住)試合結果

試合結果

vs 長住 0-0 引分

監督コメント

「でこぼこのグランドにかなり手こずりました。

守備に関しては大きな崩れもなく安定していましたが、攻撃面で課題が残りました。

サイド突破は何度かできましたが、クロスの精度を欠きました。

それでも前進の部分では改善が見られ、相手をよく見てポジショニングできていました。

あとはいかに有利な状態で攻撃ゾーンに侵入できるかです。

運動量はもちろん、動き出しのタイミングやコンビネーションの精度を上げる事が重要です。

応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長