U-13 TRM (vs春日イーグルス)試合結果

試合結果

1本目 1-0 勝利(フウガ)

2本目 0-1 敗戦

3本目 1-0 勝利(フウガ)

監督コメント

「現在トレーニング中の戦術が機能しやすいように、クラブユースの時とはシステムを変え試合に臨みました。

ビルドアップ時に2,3度意図した形が現れ、トレーニングの成果が少し見え始めました。

体力的に負荷の高い戦術なので、まだまだ洗練しなければならない部分はありますが、大まかな形は見えつつあります。

また、守備の場面でも効果が見え始めているので、あとは経験を積み上げていく事が重要です。

難しいですが、慣れてきてオートマチックに動けるくらいまでやりこめば、新たなレアッシスタイルが出来るはずです。

色んな意味で収穫の大きなTRMとなりました。

応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長