今週のベストイレブン 227!ジュニアユース(中学生)編

11/12土〜11/13日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 K.コウダイ
「アグレッシブなプレーで攻撃陣を引っ張ていた。要求する声も外まで聞こえるようになり、自分の課題をしっかりピッチに出していた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 M.レイ
「CBでのビルドアップの判断もすごい良くなり、試合の中でしっかりプレーできるようになってきた。またワイドでのポジションはまだ要求する声は聞こえないが良いセンタリングを上げたり、2得点をとるなどしっかり結果を残した。」

■U-14 H.キョウヘイ
「しっかりプロテクトしながらターンしたり、ゴール前に入っていくタイミングをしっかり見て動き出したりトレーニングと試合がつながったプレーが多かった。」

■U-14 O.タイガ
「ワイドでのプレーは印象に残らなかったが、CBでのビルドアップの判断、パスなどしっかりプレーしていて安定したプレーを見せていた。」

■U-13 S.ノゾム
「戦術をよく理解し、積極的に動き攻守にわたってアグレッシブにプレイし、勝利に貢献した。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人