U-8 TRM Vsけご

11/26(土)にU-8の練習試合がありました。

今回はスクールから参加する選手が多く、いつもとは違う刺激を得られる良い機会になったと思います。

試合結果

*試合は全て10分1本

0-2負

0-1負

0-0分

1-1分(8,ショウ)

結果は、2敗2分でしたがとても良い試合でした。

特に、ボールを取られても必死で取り返そうと追いかける姿はとても素晴らしいと感じました。

最後の試合では、ショウの先制ゴールでリードしましたが、試合終了直前に失点。選手たちは、とても悔しがっていましたが次の練習に向けて意欲を見せていました。

全体を通しても、徐々に成長を感じられる内容になっており、例えば、1試合目はあまり声を掛け合っているシーンがなかったのですが、最後には声を出してパスを要求をしている選手が多かったり、試合中に作戦を共有している選手もいて勝ちたいという気持ちが、前面に現れていた試合だったと思います。

また、今週から練習が始まりますので応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人