U-12 1st九州大会予選(vsサルツ、波多江、TIPS)試合結果!

試合結果

vs サルツB 1-1 引分(ユウト)

vs 波多江 2-2 引分(エイタ×2)

vs TIPS 0-0 引分

監督コメント

「ビルドアップ攻撃を中心に試合を支配することができました。

特に前線からのプレスに対して、スペースをうまく活用し、また怖がらずにボールを保持することもできました。

決定的なチャンスも多く作ることが出来ましたが、バーやポストに嫌われてゴールを奪うことができませんでした。

フィニッシュの精度を上げることはもちろんですが、シュートまでのバリエーションを増やす事や、もう少し相手陣地の深いところまで侵入することや、相手ゴール前での人数を増やすことなど改善すべき点だと感じました。

それにしても選手たちはプレッシャーのかかる試合で、お互いに励まし、最後まで全力を出し切りました。

残りの公式戦は市長杯のみとなりましたが、今日の改善点も含め、戦術面でも細かな修正を行い最後の大会に臨みたいと思います。

寒さの中、最後まで温かい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長