U-13TRM(vs川崎)試合結果!徐々に成果が見えた一戦

試合結果

1本目 1-0 (カイト)

2本目 0-1

3本目 4-0 (フウガ2、ヒロト、チリュウ)

4本目 2-1 (OG、フウガ)

監督コメント

「トレーニングしてきた事と、個々のストロングポイントがうまく発揮できたTRMでした。

特にロングボールとショートパスをうまく使い分けてビルドアップ出来ていたと思います。

攻撃面では裏のスペースを意識して使えていたことと、リスクを恐れずに多くの人数が攻撃に参加したことが決定機を多く作れた要因でした。

守備面でも前線から積極的にプレスが出来、結果としてショートカウンターで相手にプレッシャーを与えながら主導権を持って守備ができました。

それでも細かな修正点はまだまだあるので、これからもトレーニングで改善していきたいと思います。

応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長