U-12第17回今村清美ジュニアカップに参加させていただきました!

試合結果

予選リーグ

vs 箱崎 0-2 敗戦

vs 住吉 0-1 敗戦

3位リーグ

vs 福南B 3-1 勝利(シンタロウ、アオイ×2)

vs ファルベン 0-2 敗戦

監督コメント

「久しぶりの試合で最初は動きが硬かったですが、1試合ごとに良くなり、最後はチームとしてのまとまりも出て、良い試合が出来たと思います。

出場時間が短いので、選手たちには高い集中力と運動量、戦う姿勢を強調して要求しました。

徐々に球際の戦いもアグレッシブになり、多くの攻撃のチャンスを作れたと思います。

選手たちも自信をつけ、最後には堂々とプレイできていました。

残念ながら決定力に欠け、敗退しましたが、それでもインテンシティも上がり、チームワークも良く戦えました。

おそらくこのメンバーでの最後の大会になるかと思いますが、選手たちの成長を感じることが出来ました。

それぞれの次のステージでの活躍が楽しみです。

悪天候の中、たくさんの温かい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長